♪Passage (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Passage (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

~3rd Albom「待」~

 

きょうは、ボサノバ風の曲をお借りしてきました。音譜

 

画像は、お洒落な感じのジョンフンssiばかりですね。ほっこり

 

ジョンフンssiには、木洩れ日の中を歩いているイメージが似合う気がします。ウインク

 

 

☆まだ々寒い日が続いて、春は足踏み状態ですが、春の出番はもうすぐですね。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

 

名曲カバーセレクションでした音譜

 

♪時代おくれ              玉置浩二さん(2014年放送)

♪瑠璃色の地球             中森明菜さん(2002年放送)

♪化粧                 宮本浩次さん(2020年放送)

♪シングルベッド            坂本冬美さん(1997年放送)

♪STAND BY ME                                      西城秀樹さん×大地真央さん(1987年放送)

♪フレンズ               工藤静香さん×大黒摩季さん(2004年放送)

♪M                                                      徳永英明さん×松浦亜弥さん×いきものがかり(2007年放送)

♪言葉にできない            スキマスイッチ×絢香さん(2007年放送)

♪愛の賛歌               大竹しのぶさん(2017年放送)

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

大泉洋、初の武道館公演でピアノ弾き語り披露「武道館には魔物がおるな~」とド緊張

 

2024年02月03日 04:00  配信

 

 

大泉洋(50)が2日、生誕50周年を記念したリサイタルツアーのファイナルを、初の東京・日本武道館公演で締めた。

 

360度見渡せるセンターステージに立ち、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で披露した玉置浩二プロデュースの「あの空に立つ塔のように」をはじめ、3月20日発売のアルバムに収録の新曲「コラーゲン。」を初歌唱した。

 

「ハナ~僕とじいちゃんと」ではピアノも初披露したが、7~8回イントロを失敗してやり直し「武道館には魔物がおるな~」。しかし無事に弾き語りで魅了し、大歓声を受けた。昨年9月から練習していたことも明かした。

 

この日は1万3000人を動員。沢田研二のヒット曲「TOKIO」でライブをスタートさせ、アンコールも含め全19曲を歌唱した。

 

昨年12月の仙台から、大阪、福岡、北海道と開催したツアーは、ライブビューイング、3日のディレイビューイングも合わせ全公演5万人以上を動員。

 

☆大泉洋さん、「武道館」は歌手の憧れの聖地って言いますから~ステージが出来て素晴らしいと思いました。拍手

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

SJキュヒョン、ウニョク&SHINeeミンホと幸せなバースデーパーティー 「ありがとう!」

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 SUPER JUNIORのメンバー、キュヒョンが誕生日を迎えた。 

 

  キュヒョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕の誕生日だからと祝ってくれてありがとう」とした上で「愛されている人間だな~ありがとう! 一生懸命に生きていくよ」という書き込みとともに、パーティーを楽しむ様子を収めた写真を公開した。特に、写真にはキュヒョンと長い間ルームメイトだったことが知られているSUPER JUNIORのウニョクをはじめ、SHINeeミンホの姿もある。

 

キュヒョンは二人を抱きしめ、明るい笑顔を浮かべており、ほほ笑ましい。また、キュヒョンと親しいことが知られている東方神起のチャンミンは「すごく一生懸命に生きろよ」とした上で「おめでとう、キュ」とコメントし、仲のいいところを見せた。  なお、キュヒョンは最近ソロ活動をめぐり、SMエンターテインメントを離れてアンテナと専属契約を結び、ウニョクはSUPER JUNIORのドンヘとともにレーベルを立ち上げ、活動を繰り広げている。

 

☆ファンの皆さんには、嬉しい3人ショットだと思いました。ほっこり