♪暗然 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪暗然 (#^^#)

<mikihoonさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2012.1.20~

 

きょうは、12年前、韓国でのファンミーティングで歌った曲をお借りしました。音譜

 

この頃は、確か、ドラマ「ロマンスが必要」で盛り上がっていました。ウインク

 

時系列はよく覚えていないですが、中国でもドラマを撮ったりしていましたね。ほっこり

 

12年はあっ!と言う間でした。ニコ

 

☆そうそう!今日は「節分の日」ですね。「鬼は外~ 福は内~」です。絶対!福は内。グー

 

韓国にも「節分の日」のような行事はあるのでしょうか~気になりました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

キャンプ芸人ヒロシ、くまモンと故郷熊本の魅力PR「自然が好きな人に良いです」

 

配信

 

 

 お笑いタレント、ヒロシ(51)が2日、都内で、熊本県「移住促進都市圏プロモーション」PR式典に、ご当地キャラクターのくまモンと出席した。 

 

 熊本県出身でキャンプ芸人として活躍するヒロシは「豊かな自然」が魅力と話し、「海も山もある県で、キャンプ仲間には阿蘇の雰囲気が海外みたいだと驚かれる。お水もおいしい、魚釣りも出来る。自然が好きな人にも良いです」。くまモンもフリップで「トマト、赤牛、天草大王…選べないモン」と魅力も伝えた。

 

☆ヒロシさんが熊本県出身とは、知らなかったです。熊本県、良いところだと思います。ほっこりチョキ

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

パク・ヒョンシク、7年ぶりの日本ファンミーティング決定!3月10日(日)に東京で開催

 

配信 (Kstyleより)

 

 

パク・ヒョンシクが、7年ぶりとなる日本ファンミーティングを開催することが決定した。 発表によると、今回のファンミーティングは3月10日(日)、NHKホールにて開催される。チケットの先行販売は明日(3日)からスタートする予定だ。

 

 パク・ヒョンシクは最近、日本公式X(旧Twitter)を開設。また、日本公式ファンクラブも予定されており、日本での活動に期待が高まっている。 彼は現在、Netflixでも配信中のJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」に出演している。同作は順調な人生を歩んでいたが、ブレーキがかかってしまったナム・ハヌルとヨ・ジョンウのダメな人生に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。パク・シネと約10年ぶりの共演作で話題を呼んでいる。

 

☆パク・ヒョンシクさんが7年ぶりのファンミ開催なので、ファンの皆さんはお待ちかねですね。ほっこり

(チケットは今日から発売だそうです。)