♪Paradise (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Paradise (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

画像のジョンフンssi、ジョンウォンさん、楽しそうな雰囲気ですよね。音譜

 

特にジョンフンssiは若さで弾けています。ウシシハート

 

UNは二人の歴史を感じます。ニコ

 

ジョンフンssiには、また、コンサートで、UNの曲も歌ってもらいたいです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、NHKうたコンを見ました。テレビ

 

♪空に太陽がある限り            錦野旦さん

♪センチメンタル・ダイナ(1940)     丘みどりさん

♪蘇州夜曲(1940)            真彩希帆さん×井上芳雄さん

♪星降る街角~サンバSP~         純烈

♪紅                   LiTTle Glee Monster

♪冬のファンタジー            カズン

♪南国土佐を後にして           丘みどりさん

♪恋・・・情念              三上ひろしさん

♪よさこい鳴子踊り            さかいゆうさん

♪Kiss Plan                                                M!LK

♪メルト                 やなぎなぎさん

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

YOASOBI×サントリー生ビールコラボ缶 “ヨアソビ―ル”発売

 

2024年01月30日 09:00  配信

 

 “小説を音楽にするユニット”YOASOBIが、「サントリー生ビール」とコラボレーションした「サントリー生ビール YOASOBIコラボデザイン缶」が、きょう30日から全国のコンビニエンスストアで販売開始された。

 YOASOBIのロゴやキービジュアルをあしらった限定コラボデザイン「#ヨアソビ―ル」は、レギュラー缶 350ml、ロング缶500mlで異なる2色のカラーバリエーションで展開。

 コラボデザイン缶を購入すると、抽選で2000名にオリジナルデザインのクオカードが当たるキャンペーンも開始。

4月12日まで。

 

☆YOASOBIとコラボ缶、ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チェ・ジウ、娘と「冬ソナ」撮影現場へ…「わぁ 久しぶり」

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 女優チェ・ジウが娘と一緒に大ヒット韓流ドラマ『冬のソナタ』(2002年)の撮影現場を訪れた。 

 

 チェ・ジウは29日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「わぁ 久しぶり」と投稿した。そして、『冬のソナタ』のロケ地だった江原道平昌郡大関嶺の発旺山で撮った写真も数枚アップした。チェ・ジウは『冬のソナタ』のパネル前で娘と手をしっかりつなぎ、写真を撮っている。母娘の優しい空気感が和やかなムードだ。

 

これを見た人々は「お嬢さんと一緒で感動しました」「『冬のソナタ』を思い出しますね」「お美しいです」などのコメントを寄せている。  チェ・ジウは9歳年下の情報技術(IT)会社代表と2018年に結婚し、2020年に女の子を出産した。

 

☆「冬のソナタ」懐かしいです。あれから、22年も経つんですね。 月日の流れにビックリ!します。ほっこり