♪君がどんな時にも (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君がどんな時にも (#^^#)

<Naomi421skyblueさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Kim Jeong Hoon REMAKE ALUBUM~

 

きょうは、韓国語の曲をお借りしてきました。音譜

 

確か、この曲は韓国で発売されたCDだったと思います。音譜

(タイトルは「♪君がそんな時は」で覚えていましたが、♪「君がどんな時にも」どっちでも

良いと思います。音譜

 

やはり!韓国語の曲は、ジョンフンssiに合います。ほっこり

 

また、日本でCDの発売がないかしら~ なんて思いましたが、諸事情で難しそうですね。真顔

 

でも、今は難しくても、色々と方法はあると思います。ウインク

 

ポジティブシンキングで行きましょう~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ラフォーレ原宿が猫まみれに 「にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット」が開催

 

2024年01月29日 10:21 配信

 

 

 ラフォーレ原宿の「愛と狂気のマーケット」が、「にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケット VOL.2」を開催する。会期は2月1日から2月29日までの1ヶ月間。

 にゃふぉーれ with 愛と狂気のマーケットは、2月22日の猫の日にちなんで催され、「ランドバイミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」などのブランドや、吉本興業所属のイラストレーターすぐる画伯、カマノレイコらのクリエイターなど約50組が参加し、猫モチーフの作品や、アイテムを発売。そのほか、会場では愛猫の写真を展示するイベント「#ねこにすと」を開催する。

 

☆猫ちゃん中心のイベントのようですね。三毛猫オッドアイ猫ニャン

 

 

 

 

☆もう一つ、韓国関連の記事を持ってきました。ほっこり

 

韓国からの日本旅行需要、パンデミック前の水準に回復「目前」

 

配信 (KOREAWAVEより)

 

 

韓国で昨年の日本旅行需要が新型コロナウイルス禍以前の水準まで回復した。

観光業界関係者や日本政府観光局(JNTO)によると、昨年、日本を訪れた外国人観光客のうち、韓国人が観光客数で1位、支出額で3位を占めた。

 JNTOが発表した2023年の訪日外国人旅行客数は2507万人で、コロナ禍前の2019年(3188万人)の約80%まで回復。

2022年(383万人)から一気に2000万人以上増えた。 

 

訪問客数が最も多い韓国は696万人で、前年比587%増。過去最高だった2018年753万人には及ばないが、日本による対韓輸出規制強化をきっかけに日本製品不買(ノージャパン)運動が盛り上がった2019年より25%多い。

韓国に続くのは▽台湾(420万人)▽中国(242万人)▽香港(211万人)▽米国(204万人)――だった。

 日本観光庁によると、韓国は旅行支出額も2019年比75.3%増の7444億円で3番目に多く、1位の台湾(7786億円)、2位の中国(7599億円)とは小差だった。

 

☆韓国からの観光客が戻ってきて良かったですね。韓国とは仲良くやってもらいたいです。ほっこり