♪Sha la la (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Sha la la (#^^#)

<ゆりかもめさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

♪sha la la~言葉じゃなくても 透明な想いのままで~音譜

 

春の訪れを感じるような曲だと思いました。音譜

 

春は何となく、気持ちが穏やかになれそうな気がします。ニコ

 

旅行にも良い季節で、行動的にもなりますね。ウインク

 

ジョンフンssiもストレス解消に、日本へこっそりと旅行などいかがでしょう~飛行機

 

関東、関西はコンサートでよく訪れているので、九州・四国方面はどうでしょう。ウシシ

 

旅行先で撮ったサジンを是非!FC(インスタ)にアップしてもらいたいです。ほっこり

(そんなことを、この曲を聴きながら思いました。(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

東山紀之社長ら能登の被災地で炊き出し 井ノ原快彦、城島茂、Snow Man阿部亮平ら6人

 

配信

 

 

SMILE-UP.の東山紀之社長(57)、STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)COOの井ノ原快彦(47)ら、旧ジャニーズ事務所出身の6人が28日、能登半島地震で大きな被害を受けた被災地、石川・珠洲市で炊き出しを行った。 

 

 参加したのは他にTOKIO城島茂(53)、Snow Man阿部亮平(30)、高田翔(30)、冨岡健翔(31)。東山社長や井ノ原、城島らがラーメンを提供したり、被災者との写真撮影に応じるシーンなどが、一部現地メディアに報じられ、SNSなどでも拡散された  SMILE-UP.は5日には義援金として5000万円を提供したことを発表。ライブ会場などに募金箱を設置する方針も示している。

☆TVのニュースでもやっていましたが、被災者の皆さんの笑顔が見られて良かったと思いました。ニコ

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

大谷翔平の“愛犬”が「大きくなった?」 NY遠征帯同…初登場から2か月で見せた成長

 

配信

 

BBWAAの夕食会に参加…大谷翔平の愛犬デコピンの大きさに驚き

 

 

 ドジャースの大谷翔平投手の愛犬デコピンの成長ぶりにファンが驚いている。27日(日本時間28日)、全米野球記者協会(BBWAA)ニューヨーク支部主催の夕食会に出席。その後、自身のインスタグラムに愛犬との2ショットを投稿すると、「デコピン大きくなった?」「片手腕で抱えられるのすごいな」とコメントが寄せられた。  “新相棒”はニューヨークの遠征にもついてきたようだ。この日、大谷は自身のインスタグラムのストーリー機能で公開した写真では、タキシード姿の大谷が右手にリーグMVPの記念盾を持ち、左腕には愛犬デコピンを抱えている。大谷は笑顔を浮かべているが、デコピンの表情は晴れず。英語で「なぜ彼が悲しいのか分からない」とコメントを加えた。

 

 

 デコピンは昨年11月にMVP受賞時にMLBネットワークの番組で初登場。ドジャースの入団会見で、名前を明かしていた。約2か月で大きな成長。「軽々抱っこしてるけど、普通に大きいし重そう」「翔平くんが抱っこしてあのサイズだもん」と大きさに驚く声があがっていた。

 

☆ほんと、デコピンちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。犬ワン(デコピンちゃんは♂でしょうか?)