♪パボオンマ OST (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪パボオンマ OST (#^^#)

<jhricojhさま、カムサハムニダ m(__)m >

「흔한 사람 」 김정훈 

 

パボオンマOSTをお借りしてきました。音譜

 

医者の役所はジョンフンssiにピッタリだと思います。音譜

 

また、ドラマのOSTも歌ってもらいたいです。ニコ

 

俳優のお仕事も、、、こんなにオールマイティな俳優&歌手はいないです。ウインク

 

頭が良いから~覚えも早いと思います。って、私がここで売り込んでも仕方ないですね。^^;

 

何だか、ジョンフンssiを見ていると、すごく!勿体ない気がしました。

 

☆イケメンで性格も良いと思います。口笛(性格は長年、見ている感じからです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はMフェアーを見ました。テレビ

 

♪INVOKE~インヴォーグ       西川貴教さん T.M.Revolution

♪FIND THE WAY                              中島美嘉さん

♪FREEDAM                                      西川貴教さんWith t. comuro

♪卒業まで              僕が見たかった青空

♪MISSION                                      中島美嘉さん

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

【次の連休に行こか】3位喜多方ラーメン 2位函館ラーメン ご当地ラーメンランキング1位は

 

2024年01月27日 11:30 配信 

 

日本全国にあるご当地ラーメン。豚骨や醤油などのスープに相性の良い麺を合わせるなど、スープも麺も各地域でさまざまな特徴が見られます。株式会社リクルート(東京都千代田区)が発行する旅行情報誌『じゃらん』が、このほど発表した「現地で食べたい!ご当地ラーメンランキング」によると、細麺×こってり味の豚骨ラーメンで麺の硬さは好みで選べるのが特徴の「博多ラーメン」(福岡県)が1位に選ばれたそうです。

 

調査は、全国の20~50代の男女1041人を対象として、2023年11月にインターネットで実施されました。そのほかの結果は以下の通りです。

1位 博多ラーメン(福岡県)

2位 函館ラーメン(北海道)

3位 喜多方ラーメン(福島県)

4位 旭川ラーメン(北海道)

5位 新潟濃厚味噌ラーメン(新潟県)

6位 富山ブラックラーメン(富山県)

7位 久留米ラーメン(福岡県)

8位 尾道ラーメン(広島県)

9位 味噌カレー牛乳ラーメン(青森県)

10位 熊本ラーメン(熊本県)

 

☆どこの県のラーメンも全部!美味しそうなので食べてみたいです。ラーメン ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

岩田剛典、平野紫耀とのパリの「思い出」披露 ファン大歓喜「眼福です」「画面が喜んでる」

 

配信

 

 

 三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが2024年1月23日にインスタグラムで、元King & PrinceでNumuber_iの平野紫耀さんとのツーショット写真を公開した。

 

■「思い出」  フランス・パリで現地時間16日、ルイ・ヴィトンの2024秋冬メンズ・コレクションのショーが行われ、同ブランドのアンバサダーを務める岩田さん、パートナーシップ契約を結ぶ平野さんも参加していた。  

岩田さんは23日にインスタで、「Paris」「思い出」とのコメントとともに写真を公開。コーヒーや風景の写真などと一緒に、平野さんとのツーショットも披露していた。  この投稿にSNS上からは、 「平野くんとのツーショはイケメンすぎて画面割れる」   

「岩ちゃん」と紫耀くんのツーショットが見れる日が来るなんて!!! 」   「岩ちゃんと平野紫耀とか顔面偏差値やべぇだろ」   「推しと推しのツーショ 画面が喜んでる」   「眼福です」 などの声が集まっている。

 

☆インスタを見ていないんですが、岩田剛典さん、平野紫耀さん、二人共にパリの風景が似合う気がしました。ほっこり