♪Everything (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Everything (#^^#)

<mariekjhさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Photo MV~

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssi、難しい日本語の曲を感情込めて歌っています。音譜

 

曲の意味合いを捕らえて歌っているんですね。音譜

 

日本語の歌を唄うって大変だと思います。喉の調子もあると思うんです。音譜

 

いつも同じコンディションを保っているって難しいです。ニコ

 

ジョンフンssiだけじゃないですが、歌手の皆さんの努力は大変なものだと思っています。カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

BE:FIRST三山凌輝、朝ドラ初出演 ヒロイン伊藤沙莉の弟役で「虎に翼」決定

 

2024年01月26日 11:19  配信

 

 

7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTの三山凌輝(RYOKI)が、女優の伊藤沙莉がヒロインを務める2024年度前期連続テレビ小説『虎に翼』に出演することが決定。三山は朝ドラ初出演となる。

◆伊藤沙莉ヒロイン朝ドラ「虎に翼」

『虎に翼』は現在放送中の『ブギウギ』に続く第110作目の連続テレビ小説。日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性を伊藤が演じ、彼女とその仲間たちが、困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。情熱あふれる法曹たちの物語を描いた極上のリーガルエンターテインメントとなっている。

日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ三淵嘉子さんの実話に基づく骨太なストーリーを追いながら、事件や裁判が見事に解決されていく爽快感を一緒に味わえる。

◆BE:FIRST三山凌輝、朝ドラ初出演

この度、新たな出演者第5弾が解禁。戦後、主人公・猪爪寅子(伊藤)は裁判官となり、東京から新潟へ。法曹として働く中で彼女の運命を導いていく人々と出会っていく。

朝ドラ初出演となる三山は寅子の弟・猪爪直明役。「この度『虎に翼』にて主人公 猪爪寅子の弟、猪爪直明を演じる事になりました三山凌輝です。まさか自分が連続テレビ小説に出演させて頂く事になるとは思いもしませんでしたが、役者としての1つの大きな目標でしたので心から感激し、同時に身が引き締まる思いです。沢山の方に愛される素晴らしい作品にワクワクしています。魂を注いで作品の一部になれる様、魅力的な直明を演じられるように精進致します。よろしくお願い致します」とコメントした。

 

☆BE:FIRST三山凌輝さんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チェ・ジウ、故アンドレ・キムさんのためバラエティー番組出演=『はまっちゃう人生史』

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 バラエティー番組番組『はまっちゃう人生史』(SBS)で故アンドレ・キムさん(1935-2010)の人生を取り上げた。  

25日午後9時から放送された同番組では、韓国を代表するファッションデザイナー、アンドレ・キムさんの人生を振り返った。

 

アンドレ・キムさんは6・25戦争(朝鮮戦争)休戦直後、「ファッション」という単語すら耳慣れない時代、与えられた環境に順応することなく、苦難を乗り越え、世界で認められるファッションデザイナーになった。

番組では、独特な語り口と真っ白な衣装で、一度見たら忘れられないような印象を残したアンドレ・キムさんのファンタスティックな人生の決定的な選択を追った。  

この日、番組ではチェ・ジウ、キム・ヒソン、キム・テヒ、ウォンビン、コン・ユ、クォン・サンウなど、授賞式を思わせるような超特級スーパースターのみずみずしい過去を振り返った。

 

特に、アンドレ・キムさんが自ら発掘したスターの名前が呼ばれると、その様子を見守っていた司会者たちは驚きを禁じ得なかった。スターを発掘することができたのはアンドレ・キムさんの独特な趣味のおかげだったという事実が明らかになると、その情熱に出演者たちは皆、舌を巻いたほどだ。 

 

 アンドレ・キムさんの人生の語り手として、韓国を代表する女優チェ・ジウが出演した。アンドレ・キムさんと人並みならぬ縁があったことから、チェ・ジウは語り手のオファーを受けるとすぐに応じたという。チェ・ジウはアンドレ・キムさんのファッションショーで何度もメインモデルを務めた。誰も知らなかったアンドレ・キムさんのファッションショーのビハインドストーリーはもちろん、新人時代に自尊心を一段と引き上げてくれたアンドレ・キムさんの称賛に関するエピソードも打ち明けた。

 

☆アンドレ・キムさんのファッションショーには、ジョンフンssiも出演しているので記事が気になりました。ほっこり