♪僕らなりの詩 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪僕らなりの詩 (#^^#)

<ゆりかもめさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

ライブ映像を集めてある動画をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiのマイクを持つ手、スッ~と指が長くて綺麗です。カラオケ音譜

 

ジョンフンssi、きっと!自分の動画を見ているような気がします。音譜

 

どの動画も、ファンならではの素敵な物ばかりなので、大満足だと思います。ウインクチョキ

 

頭の良いジョンフンssiなので、色々と動画を見て研究もしているような気がしました。ほっこり

 

また、次のコンサートに活かされますよね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「サントリー×ちいかわ」がコラボ 「C.C.レモン」が“ちいちいレモン”に

 

2024年01月25日 05:51 配信

 

 

サントリー食品インターナショナル(東京都港区)は、「ちいかわ」とコラボレーションした「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」のオリジナルパッケージデザイン全16種を数量限定で発売する。2023年2月に「ちいかわ」とのコラボを展開していて、今回は第2弾となる。2月上旬ごろに発売し、希望小売価格は160円

 

 「ちいかわ」は幅広い世代から支持を得ている、イラストレーター・ナガノ氏の作品。今回のコラボレーションでは同作に登場するキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎがパッケージデザインに登場する。

 

 ちいかわのオリジナルパッケージデザインは「C.C.レモン 500ml」(6種)、「デカビタパワー 500ml」(3種)、「POP メロンソーダ 600ml」(3種)、「なっちゃん オレンジ 425ml」(2種)、「なっちゃん りんご 425ml」(2種)の全16種。全てコラボレーション限定のデザインとなっている。

 

 今回の展開に合わせ、「C.C.レモン」は「ちいちいレモン」に、「デカビタC」は「デカビタ ちい」に、パッケージのブランドロゴを変更する。

 

☆ちいかわちゃんのことはよく知らないですが、最近、色々と見かけるので記事が気になりました。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ゆず、能登半島地震被災地に義援金を寄付 ライブ2公演での募金など「これからも支援を続けてまいります」

 

配信

 

 

 人気デュオ「ゆず」が、能登半島地震被災地への義援金を寄付したことが25日、公式サイトで発表された。 

 「『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』に関するご報告」と題し、「『Yujin’s Birthday Live 2024 DRESS CODE ~Welcome Back~』神奈川公演・大阪公演で皆様からお預かりした募金65万3977円を、『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』として本日寄付いたしました」と報告。  

 

「また、ゆず北川悠仁・岩沢厚治、株式会社セーニャの合同で、同じく『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』を併せて寄付しましたことをご報告させていただきます」とし、「被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、被災地の1日でも早い復旧・復興に向け、これからもゆずとして支援を続けてまいります」とつづった。

 

☆ゆずさんの思いは被災された皆さんに通じていると思いました。ほっこり