♪Smile (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Smile (#^^#)

<pocahonthusさま、カムサハムニダ m(__)m >

~John-Hoon Show 2009.11.8~

 

コンサートで歌っている動画をお借りしてきました。音譜

 

♪ときに魔法をかけるJohn-Hoon(きみ)のスマイル~音譜

 

ジョンフンssiはやっぱり!笑顔がお似合いですよね。ほっこり

 

最近は笑顔のサジンが少ないのが、ちょっと気になっていました。

 

また、大口を開けて笑って見せてもらいたいです。ウシシ

 

☆昨日、今日と、こちらは、雪模様で、寒くて~笑っていられないですが。。(苦笑)雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

韓国、ソウルも寒いですよね。ショック

 

☆ジョンフンssiはコンブ(勉強)している時は、ほんとに楽しそうです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

<うちのニャンコ>2023胸毛のモフをファーミーネーターしてみたいで賞 マンチカン「あんこ」

 

配信

 

 

2023年の「sippoストーリー」の中から、編集部が選んだベストセレクションをお届けします!

 ■編集部よりひとこと まず、ご立派な胸のモフに目がいきました!私も、ぜひ、このあふれんばかりのモフ毛をファーミーネーターさせていただきたい。そう願わずにはいられませんでした。

 

<sippoストーリー> あんこ/女の子/マンチカン/4歳 普段の呼び名:あんちゃん

 ■名前の由来はなんですか? 先住猫の名前がきなこなので次はあんこ、かなと思って。

 ■出会ったきっかけはなんですか? ペットショップに先住猫のフードを買いに行ったときに一目ぼれしました。

 ■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか? 胸毛がやけにモフモフして面白いなーと思って撮りました。

 ■ペットとの忘れられないエピソードは? ペットショップの店員さんは、「この子おとなしいです。あと、フードあんまり食べないんですよねー」と言っていましたが、家に来て先住猫に威嚇(いかく)し、まだ離乳食なのに先輩猫のカリカリフードを普通に食べて、めちゃくちゃ元気に暴れていました。

 

 ■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか? 猫に毎日癒やされています。ストレスが減りました。 

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは? ファーミーネーター。 これを換毛期に使うとごっそり毛が取れます。 

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします 毎日笑いと癒やしをありがとう。 長生きしてね。

 

☆立派な毛並みの猫ちゃんだと思いました。オッドアイ猫三毛猫ニャン

(ファーミーネーターはグッズの名前なんですね。^^;)

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

FANTASTICS八木勇征、彼氏感あふれるぬいぐるみショット公開!「可愛すぎてケータイ投げそう」

 

配信

 

 

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの八木勇征が23日までに自身のSNSを更新。ぬいぐるみを抱える自撮りショットを公開した。  八木は、ぬいぐるみを抱えた接近自撮りショットをアップ。八木はソファーに座っており、カメラ目線の彼氏感あふれる写真となっている。  この投稿にフォロワーからは「フィルムっぽい写真で撮ってくれたの久しぶりじゃない!?!!可愛いよ」「ぬいぐるみ持ってる勇征くん可愛い」「可愛すぎてケータイ投げそうだった」「かわいい天使」「可愛すぎてため息」といった声が寄せられている。

 

☆私、FANTASTICS八木勇征さんは初めて知りました。ニコ

(八木さんより、持っている縫いぐるみに目が行きました。)