♪ピョンセン (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪ピョンセン (#^^#)

<MBCk-popさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Music Camp 2001.1/27~

 

きょうも、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssi、ダンスをしながら歌っていますょ~音譜

 

茶髪のボブスタイルなので、ちょっと今とはイメージが違いますね。ウインク

(イケメンぶりは変わらないですが。ほっこり

 

この動画を見ていると、ジョンフンssiはマンネ(末っ子)って感じがしました。ほっこり

(実際に末っ子ですよね。ニコ

 

 

 

 

 

 

☆スズランの花言葉は、幸せの再来、純粋だそうです。ぽってりフラワー

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。パンダ

 

かわいすぎる!パンダの双子が雪を楽しむ ベルギーの動物園

 

配信

 

 

 雪の中、かわいらしいパンダの様子が公開された。  ベルギーにあるペリダイザ動物園では、双子のジャイアントパンダ、バオディ(宝弟)とバオメイ(宝妹)が雪を楽しみ、2頭でじゃれ合ったり、えさを食べている姿が見られた。ジャイアントパンダの生息地である中国四川省では雪は珍しくない。 

 

 動物園によると、この日は一部の動物が屋内施設に残ったという。映像を見ると、バオディとバオメイはもちろん、ホワイトタイガー、シロクマ、フラミンゴなども屋外での運動を楽しんでいた。

 

☆ベルギーの動物園にも双子のパンダがいるんですね。知らなかったです。パンダパンダ

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チャン・グンソク&FTISLAND イ・ホンギ&SUPER JUNIOR ヒチョルが再会!変わらないビジュアルに驚

 

配信 (Kstyleより)

 

 

チャン・グンソク、FTISLANDのイ・ホンギ、SUPER JUNIORのヒチョルが再会した。 

 

 22日、チャン・グンソクは自身のInstagramに3人で撮った記念ショットを公開。彼は投稿に「#20世紀ヒットソング”キム・ヒチョル #イ・ホンギ #チャン・グンソク #野人時代」というハッシュタグも付けた。

 

 イ・ホンギも自身のInstagramを通じて「金曜日に会いましょう」というコメントとともに、3人で撮った写真を公開。ヒチョルも「チョコボール」というコメントとともに同じ写真を公開した。 芸能界の代表的な親睦会チョコボールにはヒチョルをはじめ、イ・ホンギ、チャン・グンソク、Simon D、EPIK HIGHのMITHRAらがいる。 彼らの記念ショットにファンたちは「3人ともビジュアルが変わらなすぎ」「ずっと仲良しでいて!」「この並び久しぶりに見た」など、さまざまな反応を見せている。 3人は昔から親しいことが知られており、今回の記念ショットでも変わらない親交をアピールし、ファンを喜ばせた。

 

☆ほんと!グンソクさん、ホンギさん、ヒチョルさん、変わらない感じですよね。ニコニコ