♪Feeling (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Feeling (#^^#)

<miisukehiroさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

バラード系の曲ですよね。音譜

 

バラード王子のジョンフンssiにぴったりな曲だと思います。音譜 まじかるクラウン

 

*そうそう!「センイルコンサ―ト」曲リストで、♪「冬が来る前に」じやなくて~

♪「冬が終わる前に」(清水翔太さんの曲)でした。^^;(ミアネヨ(>_<))

 

そう言えば、ジョンフンssi、以前も清水翔太さんの曲をカバーしていましたね。音譜

 

ほんとに、パボでそそっかしくて 恥ずかしいです。(^^;)アセアセ(そそっかしいって韓国語で何て言うのかしら?)

 

☆それにしても、「冬」の付く曲って結構!ありますね。雪だるま

 

ジョンフンssiの曲は、季節では「春」が多い気がします。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、CDTV LIVE LIVEを見ました。テレビ

 

♪アンスロポス             関ジャニ∞

♪おともだち              echiiiboiさん

~冬うたメガヒットランキングベスト20~もやっていました。(VTR)音譜

 

♪冬がはじまるよ            八木勇征さん×中島 颯太さん(FANTASTICS)

♪Peppermint Yum                                FANTASTICS×EPEX

♪光の跡                星野源さん

♪ナハトムジーク            Mrs.GREEN APPLE

♪KICK BACK                                        FANTASTICS

♪かくれんぼ                                     Awichさん  

♪貴方の恋人になりたい         チョーキューメイ

♪Snowin'                                            DXTEEN

 

          

 

 

 

☆それから、ちょつと気になった記事です。ほっこり

 

北村匠海 能登半島地震の被災地に義援金を寄付「今助け合えないでいつ助け合うのか」思いつづる

 

配信

 

 

 4人組バンド「DISH//」のリーダー兼ボーカルで、俳優の北村匠海(26)が22日までに自身のインスタグラムを更新。最大震度7を記録した能登半島地震の被災地に義援金を寄付したことを明かした。  北村はモノクロの東京の街並みの写真を投稿し、「能登半島地震について、微力ながら義援金を送らせていただきます」と報告。  「被災に遭われた皆様に1日でも早く光が差すことを願います」と続け、「今助け合えないでいつ助け合うのか。何よりもまず支援の輪が広がって行くことに繋がるといいな」と思いをつづった。  この投稿にファンからは「素敵な心と行動力、尊敬します」「素晴らしいです」「気持ちはきっと届いていると思います」といったコメントが寄せられた。

 

☆北村さんの思いは、皆さんに届いていると思いました。ニコ

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チョ・スンヨン、本日(1/22)非公開で入隊「特別なイベントは行わない」

 

配信  (Kstyleより)

 

 

歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)が、陸軍軍楽隊として現役入隊する。 彼は本日(22日)訓練所に入所し、新兵訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊として国防の義務を果たす。 所属事務所は「入所場所と時間は非公開で、一般の軍将兵と家族などが参加するだけに、特別なイベントは行わない」と明らかにした。 続けて「軍服務を終えてさらにたくましく、かっこよくなって戻ってくるチョ・スンヨンに、これからも温かい応援をお願いしたい」とコメントした。 

最近、入隊前最後のコンサートを開催したチョ・スンヨンは「1年半後、同じように少年のような姿で帰ってきたい。もっと広い心を持った人になって戻ってくる。くれぐれも体調に気をつけて過ごしてほしい」とファンに心境を伝えた。 さらに「今と変わらない姿で帰ってくる。僕の30代は20代より良いだろうし、そう信じている」と約束した。 2014年にUNIQのメンバーとしてデビューしたチョ・スンヨンは、その後、Mnet「PRODUCE X 101」で5位を記録し、X1のデビューメンバーに選ばれた。現在はソロアーティストとして多彩な楽曲を披露し、韓国国内外のファンに愛されている。

 

☆チョ・スンヨンさん入隊されたんですね。大変だと思いますが、ファイティン!!グー