♪ソンムル (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪ソンムル (#^^#)

<yurianpinkさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

UNの代表曲ですね。音譜 (歌詞が書いてあるので意味合いがよく分かりました。)

 

二人のハーモニーが素敵です。音譜

 

もうすぐ、ジョンフンssiから~歌のソンムルがファンの皆さんに有りますね。飛び出すハート

 

ボイストレーニングをやっていますか~ ジョンフンssi~ ファイティン!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はCD TV ライブ!ライブ!見ました。テレビ

 

hope with music~今届けたい元気になる歌~ がテーマでした。音譜

 

♪私の一番かわいいところ        FRUITS ZIPPER

♪私が明日死ぬなら           キタニタツヤさん

♪SPECIALZ                                          THE RAMPAGE

 

~親に贈りたい感謝の歌~10曲もありました。音譜(VTR)

 

♪花束を君に              川崎鷹也さん

♪tadayyyyy                                         Alexandres

♪星月夜                由薫さん

 

~2024年週刊ランキングベスト20~もありました。音譜

 

♪アンセム               SixTONES

♪輝けるもの(ゴールデンカムイ主題歌) ACDMAN

♪ORION                                              ジェシーさん×京本大我さん(SixTONES)

♪100degrees                                       THE RAMPAGE

♪ABARERO                                          SixTONES

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

麦わら帽子のクレヨンしんちゃん 埼玉・春日部のバス、小4デザイン

 

配信

 

 

 埼玉県春日部市は14日、子どもたちが描いた「クレヨンしんちゃん」の絵をデザインした新しいラッピングのコミュニティーバス「春バス」を公開した。15日から、東武線武里駅と豊春駅を結ぶルートで運行する。 

 

  クレヨンしんちゃんは同市を舞台にした人気アニメ。市内を循環する3台の春バスは2016年から、市職員がデザインした同作品の絵が描かれている。バスの車体を24年から毎年1台ずつ更新するのに合わせ、市が小学生以下の子どもから、新しいデザインのもとになる絵を募集した。  1台目に採用されたのは、応募のあった334点から最優秀賞に選ばれた市立幸松小4年、早川結愛さん(9)の作品「みんなの広場で遊ぼうよ!。」

古利根公園橋をバックに、春日部の伝統工芸品である麦わら帽子をかぶったしんちゃんと友だちが、押絵羽子板で遊ぶ様子を描いた。 

 市役所で行われた表彰式の後、お披露目されたバスを見た早川さんは「自分の絵がバスのデザインになって本当にうれしい。社会の時間に勉強したことを思い出しながら描きました」と話した。  残る2台には、優秀賞を受賞した原田琉愛さん(11)の「かすかべ防衛隊、ファイヤー!」と、前澤咲弥さん(10)の「お花畑で大冒険」がそれぞれ採用され、25年以降、順次リニューアルされる。

 

☆クレヨンしんちゃんのラッピングバス、埼玉県春日部で走るんですね。スゴイ!上手に描かれています。ほっこり

 

(ジョンフンssiのラッピングバスがあったのを思い出しました。懐かしいです。)

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

これが大谷グローブだ!「野球しようぜ!」大谷翔平選手が小学校に贈った“一般販売なし”のグローブの姿と記者が感じた特徴は?

 

配信

 

 

メジャーリーグの大谷翔平選手が全国2万の小学校に贈っているいわゆる大谷グローブ。 どんなグローブなのでしょうか。記者が感じた特徴をお伝えします。 

 

 まず、最初に感じるのはなんともおしゃれなグローブであること。 茶色と黒の2色の皮を白い紐で組み合わせているためにファッショナブルな印象です。 大谷選手と契約するアメリカに本社を置くスポーツメーカーが製造したもので記者が手にしたものはベトナム製。 素材は合成皮革でとにかく軽いのに驚きます。 本革製のグローブのように硬くなく、触った感触はふかふかするようなほどよい厚みと柔らかさがありました。 これならグローブを開閉する際もさほど力はいらないのではないでしょうか。

 手の平の部分にはメーカーロゴ。 小指の部分に大谷選手のサインが印刷されています。 親指と人差し指の間、ボールをキャッチする部分には隙間なく合皮が張られ、ボールの握りが見えないようになっています。

 この辺りは大谷選手の投手としてのこだわりでしょうか。 腕を入れる部分は手首が当たる部分に起毛素材があり痛く感じないような設計になっていました。 外側にはメーカーの代表作であるスポーツシューズのワンポイント。 届けられた3個にも意味が。 ひとつは右利き高学年用。もうひとつは右利き低学年用。3つめは左利き用。 この3つで野球を、というより、“この3つを加えてみんなで野球をしてほしい”という構成になっています。 メーカーによると、このグローブの一般販売はないとのこと。

 “大谷グローブ”は、野球をする児童たちだけのスペシャルモデルになっていました。

 

☆大谷選手が贈ったグローブ、全国の小学校に届いたようですね。ほっこり

(被災地の小学校にも届いているようで、ほんとに良かったです。)