♪ガラスの果実 | ☆あなたに出会った日から~♪

♪ガラスの果実

<sepia120さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうも、優しい曲をお借りしてきました。音譜

 

画像は、人気絶頂の頃のジョンフンssi満載ですね。音譜

(写真集(ジョンフン流)も買いました。ほっこり

 

それにしても、一昨日の記事はビックリしましたね。びっくり

 

韓国では、どんな扱いなのか分からないんですが、日本とは感覚が違う気がしました。

 

(ヤフーニュースには、嫌な事、悪い事は大きく扱いますね。^^;)

 

でも、この先、韓国ではどういう風になっていくのか分からないのでちょっと心配です。パー

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコ

 

浜辺美波、故郷の石川県へ思いつづる「自分に何が出来るのかを模索し、為すべきことを為す所存」

 

配信

 

 

 石川県生まれの女優浜辺美波(23)が9日までにインスタグラムを更新。能登地方で起こった地震への気持ちをつづった。  浜辺はストーリーズに書面をアップ。「現状を報道で目にする度に、胸が苦しく、自分の心の整理をつけることも出来ず、なんと言葉にすれば良いのか思い悩み、皆様にお伝えするにあたりたくさんの時間と要しました」とし、「被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心からお見舞い申し上げます。今も尚、闘い続けている皆様の心に一日でもはやく、安らぎが訪れることを切に祈っております。自分に何が出来るのかを模索し、少しでも皆様のお力になることを願い、為すべきことを為す所存です」と記した。 

 

多くの心配の声が寄せられたことに感謝し、浜辺は「大好きな地元と皆様へ想いを寄せ続けながら、これからも仕事と向き合い、誠心誠意務めてまいります」とした。

 

☆浜辺美波さんも石川県出身でしたね。地震のつめ跡をテレビで見ていると愕然とします。ショック

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ふなっしーさん「カレンダー2024の版権料967300円をキリ良く100万円にて」被災地の珠洲市に寄付

配信

 

 

4日、船橋市非公認ご当地キャラクターのふなっしーさんが自身のXを更新し、能登半島地震の被災地となった石川県珠洲市に寄付したことを明らかにしました。 

 

 ふなっしーさんは振込証明書の接写とともに「ふなっしーカレンダー2024の版権料967300円をキリ良く100万円にて」と、金額を切り上げて「石川県珠洲市に寄付した事をご報告しますなっしー」と知らせました。 ふなっしーさんは「これも皆様のご協力あっての事です 何時もありがとうございますなっしー」と、普段の応援に対する恩返しの意味も込めており、「今回の地震で被害を受けた全ての皆様のご無事と一早い復興お祈り申し上げますなっしー」と祈りを込めています。

 

☆ふなっしーの気持ちも被災者の皆さんに届いていると思います。ほっこり