♪手をとって | ☆あなたに出会った日から~♪

♪手をとって

 

<momo19800120さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

昨日の「能登半島地震」には驚きました。ガーン

 

うちの方は、震源地とは違いますが、大分揺れました。怖かったです。えーん

 

"震度7"の石川方面の皆さんのお気持ちはいかばかりかと・・・思いました。

 

ほんとに、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。<(_ _)>

 

今朝のテレビで被害状況を見ていると胸が痛くて、他人事じゃないと痛感しました。ショボーン

 

地震は日本全国、何処で起きるか分からないですもんね。あせるあせる

 

昨日は午前中に初詣で「神頼み」をして来たんですが・・・もうホント!に地震が起きないでもらいたいです。ショボーン

 

何だか、穏やかなお正月気分が吹っ飛んでしまいました。悲しい

 

では、では。 もう、何処にも地震が起きないことをお祈り致します。お願い