♪雪の華 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪雪の華 (#^^#)

<mariekjhさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

今日は、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

韓国語バージョンですね。ほっこり

 

やはり、韓国語で歌ったほうがジョンフンssiには合っている気がします。音譜

 

☆今年もあと少し、無事に今年が終わって、来年を明るく迎えたいものですね。ニコ

 

元気に何ごともないのが一番です。バイバイ

(テレビのニュースを見ていてつくづく思いました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

紅白 三山ひろしの「けん玉チャレンジ」メンバー発表 パンサー尾形や緑黄色社会・穴見吾ら豪華な有志

 

配信

 

 

 NHKは26日、大みそかの「第74回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の見どころに関するライブ配信を実施。演歌歌手の三山ひろし(43)が行うけん玉チャレンジの出演メンバーを発表した。  大みそかの名物となった三山による「紅白×けん玉」。今年もけん玉のギネス世界記録にチャレンジする「どんこ坂~第7回けん玉世界記録への道~」を披露する。昨年は、127人で「連続してけん玉をキャッチした人の最も長い列」の記録を見事に達成。今年は128人で挑み、“4年連続の記録達成”という偉業を目指す。  この日、ライブ配信限定情報として有志によるメンバーを発表。SEVENTEEN・VERNON、DJ KOO、タイムマシーン3号・山本浩司&関太、パンサー・尾形貴弘、緑黄色社会・穴見真吾と、ジャンル、世代を超えた「ボーダーレス」な面々が名を連ねた。

 

☆今年のけん玉は”127人”で挑戦ですか!見ていると緊張の瞬間ですよね。成功しますように。ほっこり

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

徴兵:除隊したイ・テファン「短く感じられるほど貴重な時間だった」

 

配信(朝鮮日報より)

 

 

俳優イ・テファン(28)が除隊した。  イ・テファンは26日午前、国防の義務を果たして戻ってきた。昨年6月に現役兵として陸軍に入隊してから1年6カ月目のことだ。イ・テファンは「とても短く感じられるほど貴重で大切な時間だった」とした上で「服務しながら多くのことを学んだ。よいエネルギーをたくさん得て、よい演技で報いることができるよう、最善を尽くしていく」とコメントした。 

 

なお、イ・テファンは2013年に俳優グループ5urpriseのメンバーとしてデビューした。ドラマ『ナイショの恋していいですか!?』(2014)、『W』(2016)、『黄金の私の人生』(2017-18)、『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018)、『39歳』(2022)などに出演したほか、バラエティー番組『ジャングルの法則』(2017)、『都市警察』シーズン1&2(2019-20)、『目指せ卓球王!』(2022)などでも活躍した。

 

☆イ・テファンさんが除隊されたんですね。ご苦労様でした。ゆっくりとお正月が迎えられます。ほっこり