♪TRUE LOVE (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪TRUE LOVE (#^^#)

<Naomi421skyblueさま、カムサハムニダ m(__)m >

~ THE MÖBIUS STRIP TOUR IN JAPAN  2012年12月16日~

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

11年前のパシフィコ横浜での映像ですね。ほっこり

 

ジョンフンssiは11年経っても変わらないです。口笛

 

芸能人(有名人)は、どこにでも映像やサジンが残っているので大変ですよね。ニコ

 

 

☆ところで、日本列島寒波襲来で大変ですよね。ガーン

 

私、寒いのも暑いのも苦手で、寒いのが一番!嫌です。ショック

 

春が待ち遠しいです。なので、気持ちだけでも、ジョンフンssiから~元気をもらいたいです。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

『伊東家の食卓』大復活 伊東四朗・布施博・RIKACO・三宅健・山口美沙が“大集結”【コメントあり】

 

2023年12月21日 06:00配信 

 

 

 日本テレビでは、12月31日の大みそかに、午後4時15分から翌1月1日の午前2時まで約10時間にわたって、東野幸治&ナインティナインが“キャプテン”を務める『日本テレビ開局70年特別番組 笑って年越し!THE 笑晦日』を届ける。午後6時からは『復活!伊東家の食卓』を放送するが、伊東四朗をはじめ、布施博、RIKACO、三宅健、山口美沙の「伊東家」が復活を果たし、一夜限りの大集結となる。

 番組では「キッチンで使える超快テック」「大晦日お正月に使える超快テック」「伊東家メンバーマイベスト裏ワザ」「ピンチで役立つ超快テック」などを紹介。スタジオでも伊東家のメンバーや、川栄李奈、フワちゃんなど裏ワザを実践して大盛り上がりとなる。
■伊東四朗
伊東家のメンバーがなんでこんなに親しいかっていうと、ドラマでも久しぶりに会うとなつかしい。でもドラマは役として演じてたけど、ここは家族だから。結局本当の家族と一緒で、言いたいこと言っても気悪くしないし、伊東家はそんな所が良かったんです!
■RIKACO
ずっと会ってなくても番組が長かったから、本当の家族みたいです。会ってなくてもまたすぐ家族になれるのが良いなと思います!お父さんの久しぶりの鐘が見どころです!

 

☆「伊東家の食卓」懐かしい番組が年末に見られますね。ほっこり

 

 

 

「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

徴兵:EXOセフン 今日から代替服務…メンバーで最後に国防の義務

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 男性アイドルグループEXO(エクソ)で一番年下のセフンがメンバーで最後に国防の義務を果たすことになった。 

所属事務所SMエンターティンメントが21日に明らかにしたところによると、セフンは同日から社会服務要員として代替服務を開始するとのことだ。

 訓練所の入所場所などは公表しない。同事務所は「静かに入所したいという本人の意思を尊重し、具体的な場所および時間は公表しませんので、ご了承ください」とコメントした。  

 

これより前、セフンはグローバル・ファン・コミュニティ・アプリ「Weverse(ウィバース)」に「最近、僕は一人だけの時間を過ごしながら、自分のことを振り返り、深く考えました。そうしていたので、皆さんに顔を見せることができず、今こうしてごあいさつすることになりました。直接ごあいさつできないまま、行ってくる僕のことを少しでもご理解いただければと思います」と書いた。  現在、EXOのメンバー8人のうち6人が軍での服務を終えている。今年5月からカイが社会服務要員として代替服務中だ。  セフンはEXOのメンバーとして2012年にデビューした。EXOは『Growl(ウルロン)』『Overdose(中毒)』などのヒット曲を出してK-POPブームをリードした。セフンはEXOメンバーのチャンヨルと一緒にユニット「セフン&チャンヨル」としても活動した。また、俳優やバラエティー番組でも活躍した。

 

☆EXOのセフンさんも徴兵に行かれるんですね。慣れないことなので大変だと思いますが、ファイティン!!手