♪レイニーブルー (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪レイニーブルー (#^^#)

<naomi421skyblueさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2018 John-Hoon Acoustic Tour ~LETTER BOX~

 

カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

この曲、ジョンフンssiが歌っても、ホント!素敵です。音譜

 

映像もカッコ良い、John-Hoon ssiばかりです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

☆朝の情報番組を見ながら書いていると、今日は嫌なニュースに手が止まりました。手

 

明るいニュースばかりってわけにはいかないですもんね。ショック

 

では、今日は良い日になりますように。ファイティン!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、NHK「うたコン」を見ました。テレビ

 

うたコン名場面SPと題して、NHKスタジオから生中継でした。音譜

(ゲスト、工藤静香さん、清塚信也さん、三上ひろしさん、星屑スキャット)音譜

 

♪ありがとう いきものがかり(2016年第一回放送) 

♪まつり   北島三郎さん (2016年第一回放送)

♪抱いてくれたらいいのに   工藤静香さん(2016年第2回放送)

♪恋     星野源さん (2016年第20回放送)

♪津軽海峡冬景色    石川さゆりさん(2017年)

♪ハナミズキ 一青窈さん (2017年)

♪甲子園   福山雅治さん(2018年)

♪日々  森山直太朗さん(2020年5月 リモート)

♪川の流れのように 天童よしみさん(2020年6月 無観客)

♪マイウェイ  布施明さん(2022年7月 NHKホール)

♪嵐の素顔 工藤静香さん×世良公則さん(2023年7月)

♪夏の終わりのハーモニー  氷川きよしさん×井上育三郎さん(2021年)

♪明日への手紙  鈴木雅之さん(2022年)

♪さらばシベリア鉄道 乃木坂46(2018年)

♪ロマンス  宮本浩次さん(2020年)

♪天城越え  森進一さん ♪北の蛍 石川さゆりさん (2019年10月)

♪ブルースカイブルー 野口五郎さん(2023年5月)          -etc-

 

♪化粧  工藤静香さん×清塚信也さん(ピアノ伴奏)

♪別れの一本杉  三上ひろしさん

♪青い珊瑚礁   星屑スキャット

♪あの夏へ  ♪Summer      清塚信也さん(ピアノ演奏)

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

“GU×ちいかわ”第3弾発売 新たにモモンガ・ラッコ・くりまんじゅうが仲間入り

 

2023年08月29日 10:23  配信

 

 ジーユーは、人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボレーションアイテムを9月22日から全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。



 「ちいかわ」とのコラボレーション第3弾となる今回は、コラボレーション第1弾の際に好評だった「ポシェットの鎧さんがもしもファッションブランドを作ったら」というコンセプトを元に、ハンドメイド感のある刺繍デザインを取り入れた「YOROISAN'S」という架空のブランドをイメージしたアイテムを展開。ちいかわ・ハチワレ・うさぎに、モモンガ・ラッコ・くりまんじゅうの新キャラクターも加わり更にパワーアップしたコレクションになっている。

 ステッチワークのデザインが特徴のスウェットプルオーバーや、足としっぽが付いた座らせられるポーチ、それぞれのキャラクターのなりきりを楽しめる耳付きのマシュマロフィールラウンジパーカなどがラインナップし、さまざまなシーンでキャラクターと一緒に過ごすことができる。

 

☆シンプルな感じのトレーナーなので、着やすいような気がしました。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

DAIGO、YOSHIKIとの「Xポーズ」2ショで久々再会を報告「光栄です!」

 

配信

 

 

 ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが29日までに自身のSNSを更新。「XJAPAN YOSHIKI」との2ショットを公開した。 

 

 DAIGOは「24時間テレビに出演させていただきました。久しぶりにYOSHIKIさんにお会いできました!」とつづり2ショットをアップ。DAIGOのチャリTシャツとYOSHIKIのスカーフの色が類似しておりと振り返った。  さらに「DAIGOが走るのかと思ったよ!とおっしゃっていたので、僕もう昔走ってますとお答えしました笑 来年ブーツで走ろうかなーと言ってたので、全力で止めさせていただきました笑」とYOSHIKIとのエピソードも明かしている。  この投稿にファンからは「ツーショット素敵」「嬉しい限り」「DAIGOさんのマラソン感動しましたよ」「お疲れ様でございました!」などの声が寄せられた。

 

☆そう言えば、DAIGOさんも、24時間マラソンで走りましたね。ほっこり