♪Never Forget (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Never Forget (#^^#)

<yurianpinkさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

優しい感じのメロディー曲をお借りしてきました。音譜

 

映像を見ていると、あの頃、あの時のシーンが思い出されました。音譜

 

ジョンフンssi、映画やら~ミュージカル、色々ありましたね。ほっこり

 

曲を聴いて懐かしい気持ちに包まれました。ニコ

 

ジョンフンssi、今日も、韓国ファンミーティングですね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mステーションを見ました。テレビ

 

1993年のヒット曲、今の世代が評価して選んだ順位もやっていました。音譜

 

1位 ♪負けないで  ZARD

2位 ♪愛のまま わがままに 僕は君だけを傷つけない  B'z

3位 ♪島唄  BOOM

4位 ♪クリスマスキヤロルの頃には  稲垣潤一さん

5位   ♪EZDO DANCE       TRF

6位 ♪最後の雨  中西保志さん

7位 ♪愛を語るより口づけをかわそう  WANDS

8位 ♪このまま君だけを奪い去りたい  DEEN

9位 ♪真夏の夜の夢   松任谷由実さん

10位 ♪夏の日の1993  Class

 

♪愛の波 マカロニえんぴつ

♪DEAR MY LOVER        Hey!Say!JUMP

♪アストロノーツ  優里さん

♪WAVE        IVE

♪Starting Over      Sumika

♪愛を語るより口づけをかわそう   WANS

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

パイナップルピザどころじゃない「ウインナーコーヒーピザ」ピザハットから登場 ソーセージとクリーム入り

 

2023年05月26日 12:14  配信

 

 日本ピザハットが5月26日から、ウインナーコーヒーをイメージしたピザ【衝撃】多分それ違うwwwウインナーコーヒー」を期間限定で販売します。ピザにパイナップル論争どころの騒ぎじゃない。



 ウインナーコーヒーは、ホイップクリームを載せたコーヒーのこと。ただし、検索するとコーヒーにソーセージを入れた、(意図的な)勘違い画像がたくさん出てくることも有名です。


 ウインナーコーヒーピザでは全体にコーヒーソースを敷き詰め、クリームチーズをトッピングすることで再現しています。さらに生地のみみの部分にはウインナーを入れ、勘違い画像要素も入れています。全部盛りすぎる。


 世が世なら食べ物で遊ぶなと怒られそうなネタへの走りぶりですが、“甘じょっぱ”系の味に仕上がっておりしっかりおいしいとのこと。価格は持ち帰り2500円、デリバリー2800円(どちらもMサイズ)。6月14日まで販売します。

 

☆ウインナーコーヒーピザ、上にホイップクリームが乗っているんですね。美味しいのか、気になりました。ほっこり

 

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

羽生結弦「ファンタジー・オン・アイス」出演を前に海浜幕張で広がる〝恒例行事〟

 

配信

 

 26日に開幕するフィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」の千葉・幕張公演を前に、会場周辺では〝恒例行事〟となったさまざまな光景が広がっている。 

 

 当アイスショーには男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(28)が出演することもあり、多くの羽生ファンがチケットを購入。海浜幕張駅行きの電車では午後2時前にもかかわらず、羽生グッズを手にしたファンが複数見受けられた。さらに女性用トイレは長蛇の列ができていた。  

 

また、海浜幕張駅構内のニューセィズでは、羽生がディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」好きで知られていることから「くまのプーさん」のラベルが貼られた飲料水が販売されている。ある店員は今回のアイスショーに合わせて用意したことを明かした上で「(午後2時前なので)今日はまだそこまで売れていませんが、明日以降もありますので、ここからが本番になると思います」と期待を寄せた。  会場でも午後3時前の段階でプログラムや公式グッズを買うために、ファンが数多く来場。羽生の存在感は、誰よりも際立っていた。

 

☆昨日は千葉方面で地震があったので、10分間ほど中断したと言うことでしたが、無事に終了して良かったです。ほっこり

(羽生さんのグッズは、何でも売れそうですね。ウインク