♪オルゴール (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪オルゴール (#^^#)

<kazu390さま、カムサハムニダ m(__)m >

~2007.1St Tour~

 

きょうは、優しい音色の曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiにピッタリな曲だと思って聴いています。音譜

 

テンポを取るのがとても難しい曲だと思います。音譜 

 

☆2月も今日で終わりですね。バイバイ

 

春の足音が一歩一歩、近づいてきた~って感じがします。チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、CDテレビLIVE!LIVE!を見ました。テレビ

 

90年代ミリオンヒット、90年代バンドメガヒットもやっていました。(VTR)

 

♪ワンダーラスト GENERATIONS

♪リンジュ・ラヴ マカロニえんぴつ

♪POWER ジャニーズWEST

♪人魚 NOKKOさん

♪YOU   FANKY MONKEY BABYS

♪遥か未来の君へ  Rokon socialclub  男闘呼組

♪エンベロープ コブクロ           etc

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。音譜

 

☆羽生結弦×CLAMP『GIFT』キービジュアル公開 『GIFT』がアイスストーリーから絵本に

 

2023年02月27日 10:34 

 

 スケーター史上初となる単独での東京ドーム公演『GIFT』を成功させた羽生結弦と人気創作集団CLAMP(クランプ)による絵本『GIFT』のキービジュアルが公開された。

 「これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを感じていただけるようなもの」として昨年に開催されたアイスショー『プロローグ』を経て、羽生が初めて自身の言葉でつづった物語をベースとするアイスストーリー『GIFT』。その羽生が紡いだ言葉と、超人気創作集団CLAMP(クランプ)による独自の世界観のイラストを掛け合わせることによって、公演とは異なる新たな世界を楽しむことができるスペシャルな”絵本”が発売されることが決まった。

 今回のコラボレーションが実現するきっかけとなったのは、羽生からのイラスト制作のオファー。世界で活躍する表現者としてリスペクトし合う両者がタッグを組み、講談社から絵本『GIFT』として発売される運びとなった。

 同作は、今秋に発売される。今後海外向けの翻訳版の発売も検討中。

 

 

☆彡羽生結弦さん 史上初東京D単独公演で3万5000人酔わせた「GIFT」 「突き進む」表現者の道

 

配信

 フィギュアスケート男子で昨夏プロ転向した羽生結弦さん(28)が26日、スケーターとして史上初となる東京ドームでの単独公演「GIFT」を開催した。

23年初のアイスショーは自身が制作総指揮を務めた絵本のような壮大な物語。さまざまな表情を見せる計12曲の演技を通じて、3万5000人の観客に“贈り物”を届けた。  2時間半超の物語を走り抜き、万感の思いだった。本編中は一切マイクを握らず魂の演技を見せた羽生さんは、アンコール前に初めて言葉を発した。「本当に一生懸命、頑張らせていただきました!」。満員の東京ドームに語りかけると、万雷の拍手が降り注いだ。

 

☆昨日は、羽生さんの記事がいっぱいありましたね。

私も、テレビで短い情報ですが見ただけでも素晴らしい!って思いました。口笛

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

Stray Kids、3月5日放送「行列のできる相談所」にサプライズ登場!板垣李光人の会いたい人としてスタジオに

 

写真=JYPエンターテインメント

Stray Kidsが「行列のできる相談所」にサプライズ登場する。

番組の公式Twitterを通じて、3月5日(日)21:00に放送される日本テレビ系「行列のできる相談所」にStray Kidsが出演することが発表された。

同日の放送では「会えたらノーギャラでもイイ~感動の出会い3連発!」という企画のもと、ゲストがそれぞれ憧れの人と出会う。

Stray Kidsはゲストの板垣李光人の会いたい人としてスタジオにサプライズ出演する。予告映像では、板垣李光人がStray Kidsの登場に驚き、思わず逃走してしまう姿が公開され、彼らの出会いに関心が集まっている。

他にも、ゲストとしてSnowManの目黒蓮、研ナオコ、レッツゴーよしまさが出演。特に目黒蓮が3年間思い続けた人がスタジオに登場するといい、期待を高めている。

Stray Kidsは最近、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場し、「CASE 143 -Japanese ver․-」を一発撮りで披露した。また、25日と26日には京セラドーム大阪にて「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」を開催した。

 

☆Stray Kidsファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり