♪君を守りたい (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君を守りたい (#^^#)

<ghostlydaggerさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Liveバージョン~

 

きょうは、ジョンフンssiの定番曲をお借りしてきました。音譜

 

♪Forever 僕が君を守るから~ 音譜 

 

歌詞が甘い~感じなので、ジョンフンssiの甘い~声にピッタリだと思います。ハートのバルーンニコニコ 

 

耳に心地良い余韻が残りそうな曲です。口笛

 

ファンの皆さんは、「John-Hoon defender」ですね。(「ジョンフン守り隊」ニコニコ

 

☆明日から2月、春の足音が近づいて来ているような気がします。チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、CD TV ライブ!ライブ!SPを見ました。テレビ

 

「682人が選んだ冬ソング36曲」もやっていました。音譜

 

1位 ♪いつか Saucy Dog

2位 ♪I BELIEVE 華原朋美さん

3位 ♪あったかいんだからぁ♪ クマムシ

4位 ♪ウインターマジック KARA

5位 ♪Snow jan   Rin音さん

6位 ♪ハッピーサプライズ なにわ男子

7位 ♪ずっとfeat.HAN-KUN&TEE  SPAICY CHOCOLATEさん

8位 ♪Promise  広瀬香美さん

9位 ♪ただ・・・逢いたくて  EXILE

10位 ♪Dear… 西野カナさん

 

☆生Liveもありました~音譜

 

♪ホワイトキス 鈴木鈴木

♪New Day    INI

♪万々歳 DISH//

♪Fantasia  KAT-TUN    

♪Sunshine   藤巻亮太さん

♪バス恋(BUZZ LOVE) &TEAM    etc

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ニコニコ

 

2023年01月30日 10:27 ( ORIKONより)

 

 大怪獣「ガメラ」の新作『GAMERA -Rebirth-(ガメラリバース)』が、Netflixのアニメシリーズ全6話(世界配信)として復活することが30日、分かった。アニメ告知映像が公開され、迫力あるガメラの動きや、敵怪獣「ギャオス」の登場も明らかになった。


「ガメラ」は、昭和から平成にかけて、世界の怪獣ファンに愛された。大映(現:KADOKAWA)が1965年に公開した特撮映画『大怪獣ガメラ』で初登場し、円盤状で回転飛行をするなどのユニークなスタイルと、どんな強敵にも立ち向かう勇敢な姿で人気となり、昭和ガメラシリーズ全8作品のほか、「平成ガメラ三部作」や『小さき勇者たち~ガメラ~』が公開された。

 復活となる『GAMERA -Rebirth-』は、全6話のアニメシリーズで配信されることが決定。告知映像では、緑目のガメラが地上に立ち、雄叫びをあげた。また、「GAMERA vs 5 KAIJU」とテロップが入り、敵怪獣は全5体となることを示唆。空飛ぶギャオスのビジュアルも初公開となった。

 『GAMERA -Rebirth-』製作にあたり、「平成ガメラ三部作」脚本・伊藤和典氏の応援コメントも到着。また、きょう31日午後8時30分ごろに公式ツイッターで新たな告知があるという。

■伊藤和典氏 コメント
昭和のガメラとも平成のガメラともまた違う、令和のガメラがリブートされることに、とても期待をしています。ガメラの目が緑色なのはなぜなのか?欧米の文化圏では「緑の目」はあまりよろしくないものの象徴です。そのあたりも含めて、作品の全貌が立ちあがる日を楽しみにしています。

 

☆令和のガメラがちょっと気になりました。にひひ

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ニコニコ

 

イ・ジュンギ、ベトナムで撮影した爽やかな雰囲気のグラビアが話題…ファンへの思いを語る

 

俳優のイ・ジュンギが、特有の柔らかい笑顔と少年美まで兼ね備え、視線を釘付けにした。

ベトナムのダナンで撮影したグラビアで、イ・ジュンギは「THE STAR」マガジン2月号の表紙を飾った。

「ラブレター」というテーマで撮影されたグラビアで、彼はファンへの感謝を率直に打ち明けた。

俳優として大衆文化芸術の中心で生きるには、たくさんの努力によってつりあいがとれた状態を維持しなければならないが、イ・ジュンギはそういった時、ファンが大きな力と愛のぬくもりを届けてくれると伝えた。彼はいつも冷静に評価される中でも、ファンが変わらぬ応援と愛を送ってくれるため、自分にとってある意味では“同伴者”のようだと表現した。

イ・ジュンギはtvN「アスダル年代記2」の撮影中だ。久しぶりの時代劇であるため準備が必要で、また挑戦すべきことも多いと撮影の感想を伝えた。彼はソウルの都心を離れた撮影が多く、体調の管理にも気を使い、色々な面で簡単ではない作品であると話した。

「幸せとは何か」という質問についてイ・ジュンギは「結局、人から来るものだと思う」と答えた。

彼は現場で熱心に演じるが、その瞬間を楽しみながら生きているという。イ・ジュンギは自分を見つめる様々な人を幸せにしてあげたいという気持ちでその瞬間を楽しんでいると理由をつけ加えた。絶え間なく人と交流し、大きな幸せを感じるということだった。

他にもイ・ジュンギの特別な瞬間が盛り込まれた写真、本音が収められたインタビューは、今月27日に発売された「THE STAR」2月号で確認できる。

 

☆イ・ジュンギさんファンの皆さんには、嬉しいお知らせだと思いました。ニコニコ