思わず買ってしまった | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

工藤パンのエヴァコラボパン
イギリストースト ジャリ感暴走中
チョコレイ シンクロバージョン
てっきりこのパンってエヴァ展の現地じゃないと買えないと勝手に思ってたんだけど普通にスーパーで売ってた。

まだイギリストーストしか食べてないのだが、思ったほどジャリジャリ感は無かったな。

いつもより砂糖が大きめ?硬め?なのでジャリ!って大きい音は確かにする。
でももっと入ってるかと思いきやそんなには入ってはなかった…

中が溶けてたのかな?中がしっとりしすぎてたので、砂糖が溶けちゃったのかもしれん。わからんが

しかしまぁ、最近の工藤パンは攻めてるね〜^_^