東京オリンピックのチケットの結果 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

相変わらずの待ち時間で、1時間以上待って、やっと見れた。

 

 
 
ん?
外れたの?
外れてたら落選とかって書いてあるらしいし、メールも届くって書いてたんだけど?
メールもきてないし・・
 
ん〜
えーと…
 
申し込みされてなかった訳ね(笑)
 
でもちゃんと申し込みしました!みたいな画面見た感じしたんだけどな〜
 
おかしい
 
まっいっか^_^