7ヶ月まじめにジムに通った結果 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

5月はGWがあったのであんまり行けなかった。

7992円÷14回=1回570円
まあまあかな?
 
体重63.8kg ±0
ウエスト78㎝   -1㎝
シックスパックが薄くなってるT_T
下っ腹も出てきてるし・・
 
食事制限やめたのでしょうがないか・・
好きなものいっぱい食べてます。
お菓子
甘いもの
 
もうちょい体重増やしてマッチョにしようとしたけど、このくらいがちょうどいいのかな?
 
お風呂で1番いい体を目指す!