結局はサビキ釣りか | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

イカの時期も終わったので、この前初めて魚用の仕掛けを付けてみた。

初めて(^^;

釣りしてるのに魚釣ったことないって珍しいですね?とみんなが言う(笑)

 
初のルアー釣り
しかし4〜5回投げたら糸が切れた…
老眼の僕はこの時点でやる気が起きなくなる…
1時間かけて海に来たのにすぐ帰った。
ただのドライブ・・
 
なのでまだ魚は一匹も釣ってません。
 
なので次回からは小さい魚でも釣りたいので、サビキ釣りにします。
これでも釣れなかったら引退します…