中野もみじ山 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

今年も寒いなか、中野もみじ山へ
なんとなく来てみたら運良く昨日が最終日だった。

今年のライトアップはなんか寂しい…
気のせいかな?






今年のもみじの赤は色が濃く、鮮やかだった!
中野のもみじ見たらタイヤ交換しないといけない時期ですね。
あぁまた冬がやってくる…

そしてなんか怖いよされの提灯発見