ワンコインランチ探訪 赤〜いりんご | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

エルムに来てみたが、祝日だったのでエルムのフードコートが混んでたのでこっちに来てみた。
いきなりステーキは未だに60分待ちでしたよ。




見た感じ、量少ないと思ったが、ビーフ、ポーク、チキン結構食べ応えがあった。
ほいどな僕には三種類もあってうれしい。
お肉も美味しかったです。

奥様は大人のお子様ランチだったかな?

こっちも肉肉肉!
さすが大人用

奥様は小食なので半分食べるハメに…

やっぱここのステーキは柔らかくて美味しい。
お隣のステーキよりは美味いと思いますよ^_^

こんだけ食べると夜になっても、お腹すかなかった…
食べ過ぎた1日でした。
さてダイエットしよう。