初 小岩井農場 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

44歳にして初めて小岩井農場に来てみた。

子供がいるくせに行ったことないと言うと結構みんなにビックリされます(^^;
 

まずはトラクターで人が入れない所を一周
 

小岩井農場ってただの原野だったのを人の手で作った木々や農場なんですってね~
 

なので杉の木がちゃんとした配列でならんでおりますね~
 
 
 
 
 

ジンギスカンもジェラードも牛乳もピザもいただきました。
ジンギスカンは癖がまったくない!
ラム苦手の人もいけるかも?
でもね僕としては癖が無さすぎてちょっと物足りない(^^;
 
 
 
 

馬も牛も羊も見て農場を満喫^_^
 
そんな夏休みでした~
次はどこかな~