中華探訪 彩菜房 宝温泉 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

黒石に行こうと決めて

彩菜房
{B1C84858-B51C-4375-9E47-693893049560}
 
{F0CBD5B8-00F5-4E48-BB47-197C76941764}
Aランチ
{0DEFCF11-B664-4179-95E9-3615E1F3183A}

うまい〜麻婆豆腐もうまいし、油淋鶏もサクサクしてうまい。
何より杏仁豆腐がうまい^_^
バケツいっぱい食べたい。
 
からの〜
本日の目的の宝温泉
{5768D6D4-03FA-4927-AD8E-1A5D4411A31E}
アルカリの温泉に入りたくて来た。
{A866D734-79B7-4DCD-8060-FD9E7DCD4636}

PH9.2
ヌルヌルです。
 
昼間っから入る温泉は格別^_^
 
上がってジュース買おうと思ったが、あれ?小銭がない…
あっ!お釣り取り忘れたΣ(-᷅_-᷄๑)
 
まっ、たったの200円だし、映画のペイフォワードみたいに何かで返ってくるはずさ!
ちっちゃいことは気にしない。