クリスマスですね | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

追手門のイルミネーション見てきた
{56DDD4B0-8270-4316-AEF6-445887533021}

アップルハート
リンゴがハートになっております。
ゴスペル?唄ってる人や出店もあり、結構な賑わいでした。
さすがクリスマス^_^

んで帰ってきて
弘前シードル
{77531023-9C8A-4513-8271-724CCED68207}

アルコール度数9%
やばい(^^;酒の弱い僕は一杯目で
逝ってしまいました(笑)

みなさんにはサンタさん来たでしょうか?

僕にはサンタさん何も持って来なかったですよ(笑)