青森居酒屋探訪 蔵 さとや | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

ライブ終わって青森飲み。
青森の店さっぱりわからんのでとりあえず
{47990624-E256-47C9-8C47-34A700738843}

{29F248C4-6AF1-4699-83B2-1722B7EC4484}
申し訳ないがごめん。
いまいちでした。
チェーンかと思ったくらいでした。 
お勧め出来ません。
なのでこれで終了

なので次
さとや
{C45F1B54-71B6-4535-8B95-916048FB89DD}

{CA1DC644-FB77-4BEE-A551-AFA33BBC8D2C}

{FF70F018-3449-4CC4-9685-6574AABD6072}

{70242944-149D-42A6-AF61-47FB826B76FC}

{79F8C77D-166F-4EC5-9ECF-D6968918CB50}

{BF8335DF-DA18-445B-AFD0-AE345AED1E2F}

ここはうまい!
前も一度来たことあったのでまた来た。
最初からここにしておけば良かった(^^;
うまい!
嫁さんは白子の天ぷら絶賛でした。
お勧めします^_^