くどいけどせっかくなのでもう一つ | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。


ここ数日同じ話しばっかりですけど、
給料安いだの、社長がどうだの、頑張っても給料かわらないだの言う人いますが、
僕の持論として、
なんで自分の好きな仕事しないの?
なんで給料高い仕事しないの?
って思います。

僕だってこの仕事したとき、給料10万ですよ!
たったの10万!
4週6休で8時から19時まで働いてT_T
日給4166円
時給378円
超絶ブラック
しかも毎日サービス残業(笑)

この10万から家賃、光熱費、保険、ガソリン、携帯代、食費、交際費

今考えるとよくやってたなぁって思います。
でもね将来独立を考えると、今は我慢だって言い聞かせて耐えて修行してきた訳です。


たった一回の人生。
あーだこーだ文句言うなら好きなことやればいいじゃん!

って思う今日この頃