テロ等準備罪 僕は賛成 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

全部が全部賛成とは言えないが賛成。
まずは通信傍受が必須ですけどね。

森友だ〜、家計だ〜ってくだらないこと言って引き伸ばしてるくらいなら、野党も歩み寄ってこれはOK、これはダメとか話し合えばよかったのにね(;´д`)

反対してる人はプライバシーが無くなるとかって言うけどさぁ、
普通に生活してれば疑われて監視されてても全く問題ないんですけどね(笑)

反対してる人は何かやましいことがあるんじゃないの?