東京三日目 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

夜が暴風でどうなるかと思ったけどなんとか晴れ

まずは原宿
明治神宮
{B1C03FD6-2999-4DB0-BF6B-A801746C88D3}

{D13CA062-03F7-4F95-BC6E-6BB5BAF81E93}

{182F1A24-7098-4E22-9D0D-C9255F8DA4F7}

改装工事中だった

んで原宿
{C06871EB-BEA8-4A55-BF63-A62B22C5EC15}

{67502E93-9FF0-45F1-A848-2F648BC79B7C}

すんごい人です。
出来立てのポテチとじゃがりこ
うまし!

んで渋谷で
蒙古タンメン
{51AB89CF-2D30-4A17-A7DB-8E5AA8D0C720}

めっちゃ辛い!
汗だく!北極なんて無理

いやーしかし疲れたT_T
いっぱい歩き回り、待ち疲れするし、飛行機酔いするし、

やっぱり我が家が一番ってなるよね〜(^^;

次の東京は何年後かな?