ぱくさん | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

韓国の人逮捕されましたね〜
今までの大統領もなんやかんやしてみんな捕まってましたね。

この前池上さんがテレビで言ってたけど、韓国は人を妬んで足を引っ張る文化で、未だ発展途上国だと言ってた(笑)

被害妄想もすごい
ない事をあった!あった!って嘘ばっかり。

起源のはなしもチョーうける。
空手の発祥はウリニダ
桜の発祥はウリニダ
鍋の発祥はウリニダ

さらにうけるのが、
カールルイスは韓国人
イエスキリストは韓国人
(笑)

なんでも起源は韓国だと言い張ります(^^;

次の大統領も反日しかなりません。
またカネカネ金カネ金金カネ
言ってきますよ!