太郎対決 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

山本太郎→生きる上で二番目に大事なものは?

 
麻生太郎→朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に寝る
 
しかしまぁ山本太郎はアホだね。
 
国会でなに訳わかんない事きいてるのかね?
それに比べて、麻生太郎の意味不明な質問に対しての返しは上手いね〜
 
 
なんで野党は足引っ張ることしかできないんだろうねぇ〜
 
もっとやるべきことあるでしょうに。
 
子供たちには
人の言うことはちゃんと聞きなさい。
いじめはしてはいけません。
悪口は言ってはいけません。
 
って教えてるのに…
やれやれだぜ!