カットのお勉強 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

月一のカットのお勉強

今月はこれ
{2E0AA11C-2603-4B4A-ACCD-B9FD81254DF5}
 
{A630ADB0-8D9E-4D85-A2CF-294DF2EC5B13}

また新たな発見があって良かった。
今になってやっと、なるほど!と思う所も出てきて本当に気づくのが遅い(^^;
 
カットの勉強も残すところ来月あと一回。
 
今月も仕事終わってから黙々と練習していこうと思います。
多分最初と最後しかやってないとは思うが(^^;