うどん探訪 いっぷく | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

製麺所でやってる、うどんや?そばや?

{576EB293-497E-4A4D-988F-824144BD7F4F}

中央高校と合同庁舎の間。
一方通行のとこです。
めちゃ安!
{6C165620-62BA-4711-A2CA-B297BC1958E8}
 
麦とろごはんと釜揚げうどんセット
600円
{402AF2F5-2F9D-4807-92ED-79A214A86DB3}

本当は小鉢がついてくるのだが、まだ準備出来てなかったから、麺多めにしてくれた。その後すぐ小鉢きて、結果お徳になった(^^;
 
細めのツルツルうどん。
おばあちゃん見てるとなんかほっこり^_^