最強寒波 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

予報では−10℃って言ってたけど

{032AA040-2E63-4835-BE63-376C6D7CC2D7}

−6℃だった
なんか拍子抜け・・
今日は除雪車も来てなかったし、雪もさらっとしか降ってなかったから楽でした^_^
 
明日にかけていっぱい降るのかな?
また六時に起きて1時間雪かきしないとなぁ〜

 

 

 

 

 

2017年

H29年1月

1.2.3

9

16

23

30

 

2月のお休み

6

13

20

27

 

 

0172-55-8090

 

平日1人営業のため

完全予約制にしております

 

遅刻するとカットできない場合がありますので時間厳守でお願いします。

早く来る分には全然問題ないです。

30分でも1時間でも早く来てマンガ本見ててください

(⌒▽⌒)

 

 

おかげさまで最近だいぶ忙しくなり、

土日の今からいいですか?

はちょっときびしくなってきましたので、前日予約をお勧めします。

平日だと、午前と夕方も予約集中しますので前日予約をお勧めします。

 

 

 

0172-55-8090

初めての方は、初めてと伝えてください

○○:30前後がちょうどシャンプー中で電話に出れないかも?

5分後にもう一回電話ください。

前日予約ならメールでお願いします。

 

 

・LINEで登録して予約

@cqt0806c

・ラインやってない方はメールから cutgighearts@gmail.com

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

 

 

 

logo_img_s 

 

↑HPで値段、プロフィール見てください(^O^)/

 

 

営業時間

火~土9:00~19:00(18時最終受付)

日、祝 9:00~18:00(17時最終受付)

 

定休日

毎週月曜と火曜1回(だいたい第三火曜あたり)

 

POP2-2.jpg

 

弘前、理容、理容院、床屋、美容、美容院、男性、女性、メンズ、100%天然ヘナ、ハナヘナ、どS、DO-S、炭酸シャンプー、炭酸ヘッドスパ、炭酸シェービング、冷やしシャンプー、出張カット、女性顔剃り、レディースシェーブ、ハゲ、薄毛、抜け毛、育毛、発毛、ビビリ、バサバサ、ノンシリコン、安い、うまい、早い、トリートメント、個室エステ、メンズパーマ、メンズ矯正、髪質改善、ヘアエステ、直毛、硬毛、コテパーマ、フットサル、ラーメン