食堂探訪 城東食堂 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

昨日も奥様が新年会。
お迎えに行くまでの時間潰しで
晩御飯は城東食堂
{C407D1EF-1319-4571-90BD-8039F010634E}

日替わり定食600円
本当にコスパ良すぎ!
腹一杯になります。ダイエット中なのに米ガッツリ…
次は半ライスにしよう(^^;
 
 
結構前に塩ラーメンも食べてた。
{054B7630-6DF9-40BE-8E9B-8360CDC28362}
あっさりで5分くらいで食べ終われる。
500円だし安いね〜