男メシ 料理男子 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

なぜか毎週料理男子になっております(^^;;

ハンバーグ、角煮ときて
 
チキングラタン
{1A9248B8-5C24-456F-A29F-732ABC4C0801}
トマトとナスのグラタン
{A0E4C44B-683A-49FB-B652-8C370DBB30B7}
もちろんトマトソースも作りましたよ〜
 
ついでに
ベイクドチーズケーキ
{84C9D3A7-A20B-4453-8E2E-3F61F22F2110}
 
斜めになってくずれた
失敗(°_°)
 
最近料理始めて思ったのだが、僕薄味なんだなぁ~と認識した。
顔は濃いけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
足りなければ足せばいい話しで、まずは健康第一