シークレットパーマ | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

うちのお客様だった高校生。

進学のため青森を離れ、表参道で人生初のパーマをかけたそうな…


その名もシークレットパーマ


水に濡れるとパーマが出てくるそうな…


当たり前やんか~い!



普通のパーマは濡れたときにリッジがでるようになっとるんだよ~


なんならうちには乾いたときにリッジが出る形状記憶パーマなんてのもあるんだぞい。


もちろん濡れたときにリッジが出るシークレットパーマもありますよ


(爆笑)









メンズはおまかせください!

旦那、子供、彼氏の髪が伸びっぱなし!

いつも同じ髪型!

いつも適当!

おしゃれに変身させたい!

という人がまわりにいたら是非つれて来てください(^_^)/

女性もOKですので!




女性のカットモデルいたらご協力お願いします。
月曜になります。
髪型はどうでもよい。(ショート)
色もどうでもよい。(金髪にはなりません)
髪にお金かけたくない。
昼から3時間くらいの拘束。
モデルなので無料。
次回はまだ未定ですがご協力してくれるかたは連絡くださ~い。




5月のお休み

3(日)結婚式のため2時で終了

4

11

18.19

25

30(土)結婚式のため4時で終了



6月のお休み

1

8

15

22.23

29




0172-55-8090

・メール予約 cutgighearts@gmail.com
・LINE予約 hearts.tooru

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

・ツイッターで予約状況確認https://twitter.com/hearts106

hearts106




ハーツ髪質改善コース

ハーツの店販棚

女性顔剃り、個室、フェイスマッサージ、炭酸パック

・.抜け毛、薄毛、ヘッドスパ、育毛剤、シャンプーについてのまとめ

弘前出張カット、訪問カット、グループホーム、老人ホーム





logo_img_s


↑HPで値段、プロフィール見てください(^O^)/


2012年(平成24年)2月1日オープン。

おかげさまで3年経過しました。


何を思ったか26歳で専門学校に入り、28歳からこの業界に足を踏み入れ早14年・・


理容師免許

美容師免許

のWライセンス

うまい、へたは別として(^▽^;)


大型免許

大型特殊免許

大型自動二輪(バイクは持ってません)

車両系免許

危険物乙4



・当店は全てのお客様にシャンプー、顔剃り、ヘッドスパに炭酸水を使用してます。血行を良くし、余計な油分、汚れを落とし弱酸性にします。肌はもちもち、髪はさらっとします。ぜひ違いを感じてみてください。


・カラー、パーマ等の後にはアルカリ除去をしっかりしダメージの進行を防ぎます。これをしないと一週間かけてじわりじわり髪は傷んでいきます。



・理容師、美容師スタッフ(スタイリスト)募集してます。たぶん終身雇用です。60歳過ぎても一緒に働きましょう。


・歩合給です、やればやるだけ貰えます。


・朝は子供を送り出して、夕方はご飯支度前にあがってもOKです。


・一日一時間でもOKです。


・土日休みでもOKです。


・子供いてもOKです。なんなら連れて来てもOKです。


・労災、雇用保険あり。気軽にメッセください。


0172-55-8090

・メール予約 cutgighearts@gmail.com
・LINE予約 hearts.tooru

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

・ツイッターで予約状況確認https://twitter.com/hearts106

hearts106




・老人ホーム、病院など出張カットもします(5名様からでお一人様1000円。遠いとプラス出張料)


・寝たきり、障がいのある子、じっとしてられない子、脱毛とかでサロンに行けない人なども自宅まで行きます(3000円)



・自閉症、発達障がいなどじっとしていられないお子様は閉店したあとゆっくり時間をかけて施術できます。




036-8084

青森県弘前市高田1-1-1(運動公園入り口交差点、ホンダ隣)


駐車場裏にあります


(薬剤塗布中、ヘッドスパ中は電話に出ませんので、15分後くらいにまたお電話ください)




・一人営業の為、電話予約お願いします。

・前日予約はメールからどうぞ。



0172-55-8090

・メール予約 cutgighearts@gmail.com
・予約 hearts.tooru

・FBでお友達になってメッセンジャーから予約

https://www.facebook.com/tooru.sasaki.9

・ツイッターで予約状況確認https://twitter.com/hearts106

hearts106




なんでもご相談してください。前日予約もメールからどうぞ!



営業時間

9:00~19:00 

18:00までに予約がないと早く閉めます。



定休日

毎週月曜と火曜2回



POP2-2.jpg




T2sys炭酸システム



理容、理容院、床屋、美容、美容院、男性、女性、100%天然ヘナ、ハナヘナ、どS、DO-S、炭酸シャンプー、炭酸ヘッドスパ、炭酸シェービング、冷やしシャンプー、ダメージ補修、出張カット、クリープパーマ、縮毛矯正、ストレートパーマ、女性顔剃り、レディースシェーブ、お子様カット、子供カット、ハゲ、薄毛、抜け毛、育毛、発毛、ビビリ、バサバサ、ノンシリコン、安い、うまい、早い、トリートメント、個室エステ、弘前美容求人、弘前ハローワーク、メンズパーマ、メンズ矯正、髪質改善、ヘアエステ、修復トリートメント,1000カット,直毛、硬毛、コテパーマ、カットモデル募集



DO-Sヘアケア リンク集 その1

場末のパーマ屋の美容師日記 どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー



ハナヘナ リンク集