ラーメン探訪、ラーメンショップ | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

昨日は休日前なので味噌ラーメンをたべたく黒石のラーメンショップへ。
photo:01


うまい。安定のうまさです(^^)
弘前でミソがうまいってどこがあるんだろ?
中ミソ

だるまや
くるまや
あとあったら教えてください(^^;;

んで今日のランチはフットのお仲間と、土手町のミルクなんとか(^^;;
photo:02


うまかったですね!アイスも食べたかった…
んでデザートは、中三裏の、瀧二郎
photo:03


たまにゃ和菓子もいいもんだ(^^)

さてあとは引きこもって、ギルガメッシュでも観るか


iPhoneからの投稿