女子、坊主 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

今日は定休日だったのだが、どうしても今日じゃないとダメらしいのでお店開けました(^^)
昨日ガッチリ飲んでかなり二日酔いでしたがT_T

photo:01


photo:02


オーダーは坊主!!!

坊主?(;゜0゜)

気合いを入れるため…

でも、却下!!!

女子の坊主に美学ナシ!

んで、あーでもない、こーでもないで
photo:03


photo:04


これに落ち着いた。
男子高校生やん。

トイレに入ったら間違ってますよ!って言われますね(^^)

んで、そのあとはフットサル
photo:05


今週は週4
部活になってますね!アホです(^^;;



iPhoneからの投稿