ガガガっ  追記あり | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。


音がするとおもって駐車場みたら
photo:01


photo:02




なんすか嫌がらせですか?(-。-;

こんなに道路が乾いてるのになんで除雪?

しかも日中にやりやがって(ーー;)
仕事してて気がつかなければお客さん入ってこれないではないか!
営業妨害の域ですよ!

しっかりクレームの電話しました。
これってモンスターじゃないですよね?

ねぇ、マル長さん!



こっから追記なのですが・・

クレームの電話したら、すぐオッチャンがあやまりに来たんですが・・

来たんですが・・

マル長・スコップが無くて取りに行ってました・・


私・はぁ?機械でやったんだからその機械ですぐ片づければよかったんでないの?

マル長・すまんでした・・

すまんでした????

あやまりに来て、すまんでした!っていうあやまり方あるかい?


はぁ~こういうオッサンにだけはなりたくないと誓った日でした・・


iPhoneからの投稿