ラーメン探訪、山忠 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

今日は城南?の山忠。
photo:01



ここの中華もうまいがチャーハンが絶品^_^

なかなかチャーハンがうまい店ってないよね~


んでデザートはユニバースのアップルパイ
photo:02


ユニバース?
あなどるなかれ、うまいんです^_^


さてあとは引きこもって、セイントフォーでも聴くか



iPhoneからの投稿