おはようございますニコニコ

 

昨日からの続きです!

 

 

<7月・2022年撮影 さくら彦星&小雪織姫>

七夕の衣装が気に入ってます七夕

さくらが立ち姿で小雪が伏せてる珍しい写真ですウインク

 

 

 

<8月・2011年撮影 初めての浴衣姿>

さくらも小雪も若い(笑)

初めて買った記念の浴衣。

 

小雪の首元がアルパカみたい(笑)

 

 

 

 

<9月・2014年撮影 伊勢おかげ横丁>

伊勢には数回行きました!

 

小雪はリードなしで座れるようになったけど

さくらは動くので後ろでパパちゃんが支えていますウインク

 

 

 

<10月・2017年撮影 ハロウィンコスプレ>

帽子姿が決まってる小雪ハロウィン

本当に小雪は被り物が安定してました照れ

 

 

 

<11月・2015年撮影 カフェレストラン JULIA>

この写真も大好き💕

ランチに行ったときの一枚。

 

自然な感じのさくらと小雪がお気に入りですチュー

 

 

 

<12月・2013年撮影 クリスマスさくら&小雪>

さくらがめっちゃ可愛いラブラブ

小雪のサンタ帽がベレー帽みたいになったけど

まぁいいかぁウインク

 

 

 

沢山の思い出が詰まったカレンダーとなりました!

もう新しい写真が撮れないのが本当に寂しいけど

それ以上に沢山の写真と動画があります。

 

これからも楽しかった思い出を大切に過ごして

行きたいですおねがい