おはようございますニコニコ

 

クリスマスも終わりいよいよ年末そしてお正月ですねキラキラ

 

毎年さくら&小雪カレンダーを作りブロ友さんと

カレンダー交換させて頂いてましたがそれも

今年が最後となりました。

 

今回のカレンダーは歴代の写真で構成!

 

 

<1月・2009年撮影 2010年年賀状用>

小雪の着物は本当に吟味して選んだ物です。

生地も人用のお下がりだろうけどきちんとした生地で

本当に似合ってました。

 

 

 

<2月・2016年撮影 青鬼小雪&赤鬼さくら>

さくらがおばちゃん化して何とも言えない可愛い写真キラキラ

 

 

 

<3月・2013年撮影 ひな祭り用>

ウソみたいに和装の被り物が似合うさくらと小雪(笑)

 

もう10年前かぁ・・・

 

 

 

<4月・2012年撮影 淡路島日帰り旅行>

この時代はお出掛け初心者だったけど精力的に

色々な所へ行ったときです!

 

早起きしてお弁当も作って淡路島へ行きました!!

 

 

 

<5月・2017年撮影 子供の日用>

この被り物は小雪史上最高傑作かも(笑)

 

真顔でこの被り物してる小雪が一番好きかも照れ

 

 

 

<6月・2017年撮影 ドレスアップ>

さくらが10歳とか記念の為にタキシードのコスプレ

した時の写真です!

 

初応募したねこにすとに採用された写真ですおねがい

 

 

アッと言う間に半年分が過ぎました!

 

後半へ続く・・・