本日10月16日はさくらがお空に旅立って一か月の

初めての月命日になります虹

 

 

 

そして今さくらは小雪と同じくぬいぐるみさくらとなり

お家に居ます。

 

 

さくらはブルーグレーの毛並みだったので

後ろはグレーにしました。

 

 

 
月命日を前にペンダントにもパパと一緒に
お骨を入れました。
 
 
小雪と同様にしっぽの一番先の骨と大好きだった
手の骨を入れてます。
 
 
<新生さくら&小雪>
ちょっとさくらのほうが小さいの・・・汗うさぎ
 
 
 
沢山のお花に囲まれて今はさくらと小雪は一緒に
眠ってます。
 
納骨はもう少し先にしたいと思ってます。
 
いいよね?
さくら。小雪。
 
亡くなって1週間目が一番つらかった。
初めての月命日は2番目につらいかな・・・
 
まだ実感が無いと言うか「さくらぁ~」って読んだら
ひょこっと角から顔出しそうな感覚です。
 
さくらはワンちゃんみたいに呼んだら来る子だったので。
 
まだお家に来て1か月ぐらいの子猫の時さくらを
見失って「さくら~」って呼んだらトイレ中
だったのにオシッコしながら「にゃー」って出てきて
その辺オシッコだらけになりました。
 
今ではそれも笑い話です。
 
 
 
僕はパパとママの心の中で
永遠に生き続けるんだぁ~
 
 
そうよね!
沢山の思い出があるし写真も動画も沢山あります。
 
今は寂しさが勝ってるけど時がいい思い出に
変えてくれますよね。
 
 
今日もお読みいただき有難うございました。