おはようございますニコニコ

 

 

先日の10月6日はパパちゃんのお誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

<シャノワール30周年記念ケーキ>

シャノワールさんが30周年を記念したケーキキラキラ

 

 

 

<パパちゃんお誕生日2023・お空のさくらと小雪>

今年は寂しいお誕生日になってしまいました泣くうさぎ

 

 

 

<2022年の誕生日記念写真>

1年後にはさくらも小雪も居ないだなんて・・・泣

 

さくらが9/15の夕方に急に具合が悪くなり翌日16日に

亡くなってしまいました。

 

実はその週の10日の日曜から私が調子悪くなり

月曜に病院に行くと盲腸でした。

 

幸い手術しなくて良かったので自宅から朝夕の

点滴と投薬治療だったのですが 点滴の為1週間

お仕事お休みしてたのです。

 

盲腸とは言え寝込むほどではなく家事もこなし

お弁当やご飯も作ってた位なので軽くて良かったです。

 

 

今から思えば最後の1週間はずっとさくらと一緒に

過ごす事が出来ました。

 

でもその間のさくらとの思い出は何もないんです汗うさぎ

だって本当に普通の生活だったから・・・

 

さくらはママっ子だったから一緒に居れて嬉しく

思ってくれたかな??

 

 

 

<パパちゃん誕生日2023・記念写真>

さくら小雪ラブラブ

今まで一緒に誕生日祝ってくれてありがとうお祝い

 

今年いっぱいはイベントには付き合ってもらうよ~笑