こんばんはニコニコ

 

珍しくこんな時間に更新です!

 

本日7月1日は結婚28年記念&sakoriの○○歳の

お誕生日なんですキラキラ

 

 

そして今年も言いますビックリマーク毎年言います(笑)

 

おめでとう~~~音譜

私ぃ~~~(*^_^*)クラッカークラッカークラッカー

 

 

<記念日ケーキ>

今年も同じく数字入りのケーキにしました。

 

これが一番分かりやすいから今後はこれにしちゃうかな(笑)

 

 

 

プレートは2023年と分かるように年賀状の写真を使いましたてへぺろ

 

 


<記念日ケーキ・さくら>

 

 

 

<記念日ケーキ・小雪>

 

 

 

 

 

 

私の誕生日でもあるので2ショットを撮りましたキラキラ

 

 

 

<記念日写真2023>

結婚30周年までさくらと小雪と過ごしたかったな。

 

小雪は先にお空に行っちゃったけどさくらはまだまだ

頑張って欲しいもんですキラキラ

 

また来年も一緒にお祝い出来るといいね照れ